保証規約



ホーム
>
保証規約





■製品の保証について

●iRam製増設メモリの保証期間はご購入日より5年間となります。

●保証の範囲は「iRam製品の修理もしくは交換のみ」とさせて頂きます。

故障や不具合などで修理などをご依頼される場合は、お手数ですが「ご購入店経由」でご依頼頂けます様、お願い致します。

修理のご依頼の際は販売店様が発行されました購入証明書(レシート等)が必ず必要となりますので、大切に保管して下さい。


*使用機器類の変更・商品譲渡など行われた時点で保証は無効となります。

なお、保証期間内でも次のような場合には有料修理になりますので予めご了承願います。


・中古や個人オークション等、二次購入の場合。

・購入証明(レシート・領収書・納品書等)のご提示が無い場合。

・製品に貼られているiRamシールが剥がされている場合、または貼り直し・破損・改ざん等が見られる場合。

・火災・地震・水害・落雷・その他の天災地変、公害や異常電圧による故障および損傷。

・お買い上げ後の輸送・移動時の落下などのお取扱いが不適当なため生じた故障および損傷。

・接続している他の機器に起因して生じた故障および損傷、当社以外で改造・調整・部品交換などをされた場合。

■免責事項

本製品の使用又は使用不能から生じる付随的な損害(事業利益の損失、事業の中断、接続している他の機器の損傷・破損、記憶内容の変化・消失など)に関して、弊社および販売店様ではいっさい責任を負いません。

他メーカー製品との組み合わせによって生じた相性、オペレーティングシステム上の動作不良・ソフトウェアとの互換性等については、弊社および販売店様では一切の責任を負いません。

修理期間中はいかなる場合でも代替機等の貸出しは一切おこなっておりません。

本保証規定および免責事項は日本国内のみで有効です。

本保証規定はいかなる場合でも、お客様の法律上の権利を制限するものではありません。




■iRam製品のお問合せ


ヤダイ株式会社  


〒111-0052 東京都台東区柳橋2-19-6-1108


Tel : 03-5879-7100 Fax : 03-3861-6171


営業時間:午前10時00分から午後5時00分まで


定休日:土・日・祝祭日・年末年始等


support@yadai.co.jp